2010年9月26日日曜日

ツール・ド・ヨーロッパ(ポルトガル〜スペインへ続く)

黒バンとキャンピングカー。
サポートカーは2台。
チームの前後をついて行く。
黒バンには、軽い軽食とバイクのパーツがぎっしり乗せてあり、
キャンパーは皆の荷物や補助食品。
キャンパーでは軽食を作るキッチンとトイレもついており、後ろにはベットもある。
でも、16名の46日分の荷物はかなりの量。
キャンパーは重量オーバー。



いざ出発!

スタッフはチームが走る時
声張って
『いってらっしゃい〜』






たまには『ああ〜。』
と言いながら街に入ればメンバーと離れる時もある。
車の渋滞や、狭い道。

知らない道を行くんだもん。
こんなの当たり前!

そんな時頼りになるのがトランシーバー!
でも、
多々聴きずらいこともあり、コミュニケーションがとれない事もあって、
インカムで口調がきつい言い方をした時もあったな〜。

きれいな石畳。何年も何十年も残るんだろうな・・・。
タイヤがパンクしないか心配だった。

日本では見られない道が続く・・・
現在ポルトガルからスペインへ。
道は長い。


こんな道も走る。
結構な坂だった。
狭い道もキャンパーはメンバーの後ろをついて行く。

発案者ジェームス。
走りながらも合間を見ては、お仕事の電話やメールをしてる。
プライベートもお仕事も満喫!
誰もが憧れのジェームスです♥




左から
しげさん・勝さん・キャプテン・サポートえっちゃん・いわっき〜・フィニヨン・ドラゴン
タイソン・に〜やん

お揃いのツールジャージ!
走るたび外国人が振り返る!

超目立つ日本人あっぱれ!

ツールのロードジャージは誰もが持ってない最高の宝物となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿